忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サエコ

サエコ

1986年生まれ。女優・タレント

身長・157cm。小さいイメージでした、いがいに普通です。

井上和香、山本彩乃らと同期。2003年からの「学校へ行こう!」レギュラー出演で

知名度がアップ! 

今月、日本ハムのダルビッシュ有投手との交際が発覚!

本人も結婚のための準備を進めていますとのこと。

すでに妊娠しており、6週目であることをファンに報告した。

2005年「ドラゴン桜」に出演。私はこの番組でサエコを知ったね。

彼女はとてもかわいいし、彼氏は超かっこいい!

理想的だけど、プロ野球選手はちょっと間違うと大変なことになります。

十分に注意してほしいですよね。

人生はすべて「正負の法則」で支配されているのです! by 美輪○○

PR



未選択

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL