忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



倖田來未

倖田 來未 w

こうだくみと読む。1982年年生まれ。京都府育ち。

2000年12月のデビュー決定。
だが、これより先にアメリカで「KODA」名義でデビュー。1枚目のシングル『TAKE BACK』は全米で発売した。
これが、全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場19位、最高18位を記録した。
続いて、2枚目の『Trust Your Love』がビルボード総合セールスチャート初登場39位。
日本人では7人目で、またダンスポップセールスチャートでは初登場1位に輝いた。
そして2004年、映画「キューティーハニー」の主題歌「キューティーハニー」を収録。
徐々にマスコミでの露出も増えていった倖田 來未。
私が知ったのもこの頃ですな。「なんちゅー懐かしい歌が流行ってるの?」と思ったね。
あの、無意味に破れる全身タイツみたいなやつ…セクシーなアニメが脳裏をヨギリマス。

そういや、アサヤンなんて番組ありましたね。その中で「モーニング娘。追加メンバーオーディション」
がありまして、2次審査を通過したのが倖田來未。
また、先行して開催されたエイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で準グランプリも受賞している。
この受賞でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利を得て、専属契約権を獲得した。

そして倖田 來未本人。
ライブなどでバストや美脚を意識した露出度が高い服装や、バニーガール、女教師などのコスプレを披露。
「エロカッコイイ」「エロかわいい」と形容されたね。
人を楽しませるエンターテイナーとしては最高の彼女です。
「ベストアルバムがミリオンセラーになったら、クラブのママをやります」と宣言したのは記憶に新しい。
そんでもって、あっさりミリオンを達成。
1日限定で銀座に「club 倖田」を開店。あの格好が一番似合う様な気がするのは私だけ?
私のようなオッサンでも、そんなにエロ・セクシーさを感じないのは何故?
しゃべらんかったら多少イイかもね。
本当のところ…浜崎あゆみも倖田來未にはイライラしてるんちゃうん??

PR



未選択

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL