忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉川ひなの

吉川ひなの w
とにかく、お人形さんみたいですな。ほんとに。いくらファッションモデルとはいえ、
人間離れ?したプロポーションですよね。でまた!意外と、身長168cmもあるらしい。
なんか、テレビで座っているところしかあまり見たことがないせいか?
そんなに大きくないイメージなんですけどね~私の中では。

吉川ひなの ちゃん、1979年生まれで、もう27歳とのこと…見えね~若いネ!
出身地は東京都東久留米市です。なんか、「吉川ひなの」という名前…芸名らしいね。
テレビの番組では「本名です!」とはっきり断言してたらしいけど。
本当のところは、どうなんでしょうか?

そう言えば、この吉川ひなの ちゃんが下着姿を初披露することが15日に発表されたね。
それで、ネット検索数が急上昇しているみたいw

PR



未選択

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL