忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本田朋子

本田朋子 w

1983年生まれの彼女。フジテレビアナウンサー。
フジテレビに入社する前「ポスト内田恭子」と紹介されていた。
フジテレビジョンにアナウンサーとして入社。
一部ではアシスタントキャスターという肩書きになっている。

本田朋子さん。愛媛県出身。立教大学に進学し、2002年「ミス立教」となる。
2007年7月に、サッカー元日本代表の長谷部誠(23)との交際が発覚。

記憶に新しいところで言うと、
「細木数子のニッポンの大みそか」細木の痛烈なダメ出しに思わず号泣した…とか
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル(2007年5月)」では白組の司会を務めた。
 
最近の(とくに結婚後)ウッチーは何かイマイチですな。
何か、可愛くないというか。フレッシュさがないというのか…コナレテ来たというのか?
だから、本田朋子さんには「ポストウッチー」として頑張ってほしいですよね。
やっぱ、フレッシュな若さは大事です。

PR



未選択

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL