忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生田斗真

生田斗真 w

いくたとうまと読む。1984年生まれ。ジャニーズJr.の一員。
ま、当然ジャニーズ事務所所属。
古くは、NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演。
印象としては、フジテレビ『中居正広のボクらはみんな生きている』での
露出が知名度を高めたのではないか。
現在はジャニーズJr.としてドラマや舞台で活躍。

生田斗真君、身長175cmで体重58kg!痩せすぎやろ。
北海道出身なんですね。かっこいいです。ジャニーズだから当然か。
最近から言えば、
「男の夢」に主演。アキハバラ@DEEP。花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス。
などに出演。
ここのところ検索が多いのは一番最後の花ざかり~のせいでしょうね。
今をときめく若手俳優さんたちが多数出演されてますからね。
話題にならない方がオカシイですよ。

生田斗真 君。頑張ってほしいね。ジャニーズってすごい人数いるんですよね。
Jr.どころか、テレビなんか出れない子たちがワンサカいるらしいです。
「君、出ちゃいなよ!」なんてジャニさんから声がかかることはなかなか無い。
そんな中で抜き出たということは、運もイイのですよ、きっと。
木村・中井目指してガンバレ!

PR



未選択

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL